ソリオ/ソリオ バンディット/ハスラーに対応した全方位モニター付車用バックカメラ変換アダプター発売

スズキのソリオ・ソリオバンディット・ハスラーの全方位モニターは、DOPナビ(ディーラーオプションナビ)を装着しなければ全方位モニターを利用できませんが、本製品「TPS075BA」を使用することにより市販のナビで全方位モニターの利用が可能となります。



本商品の大きな特徴として、システムの操作に純正互換のボタンスイッチが付属しています。
これをボタンホールに取付けることで、後付け感のない自然な見た目を実現しました。ヘッドライト点灯時には、ボタンスイッチイルミも点灯し暗所の視認性も向上します。


操作方法は走行時10km/h以下の状態でボタンスイッチを押すか、ギアを「R」に入れると全方位モニター映像が表示されます。各ビューの切り替えや設定はボタンスイッチで行います。ユーザーは好みの市販ナビを選択することが出来、スマートな見た目の純正互換ボタンスイッチで全方位モニターを利用することが出来るようになります。

スズキ車用全方位モニター変換アダプター
商品コード: TPS075BA
純正全方位モニターの映像が社外カーAVで使用可能になる変換アダプター。 DOPナビ(ディーラーオプションナビ)でしかモニターに表示することができなった俯瞰画像を、お好みのカーAVで表示できます。 システム操作は、純正互換のボタンスイッチが付属し、ボタンホールに取付けることで後付け感のない自然な見た目を実現!※取付けるカーAVの機能にバックカメラ映像入力またはVTR入力をお持ちの製品に使用出来ます

全方位カメラ付車+市販ナビには電源コードセットが必要です【TPS083DC】

また、対象車における全方位カメラ付車の電源コネクターの仕様が変更になり、従来のコネクターではカーナビ等カーAVの配線接続が出来ません。そのため、先のアダプターの発売とあわせスズキ車用電源コードセット「TPS083DC」も発売いたします。

スズキ車用 電源コードセット(24P、12P)
商品コード: TPS083DC
全方位カメラ付車に市販カーAV取付けで必要な電源コードセットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です